スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

初心者PTです^^^^^^^^^^

2006/09/27 11:20

今日はお友達と、初心者PTもとい低レベルPTしました。
ギルメンの魔が吟になったこともあり、あたしもひそかに育ててる戦30レベル前後のキャラがあり、友達も聖をまた作り、また魔の旦那様が吟予定の魔を作ったので、皆でディグとかwwwwwwww

もちろん、ゲート満載。
20Lvより↓が2名いるので、ダストで即飛び^^
こんにちはスオミ。
さようならスオミ。
気づけば飛んだの魔だけだど!!w

ちなみにディグ行った後、ポンポン狩りに行ったりとかもしました。
すっごい必死でした。
4人で行ったんですが、前衛あたしと、吟なりたての子がアタック+(多分)バードノイズで応戦。
聖は「アンデットがいるところなら僕が倒せるお!」と張り切ってヒール。
魔はめっちゃ逃げてマジホ打って「MPNEEEEEEEEEEEEE]と叫び。

久しぶりに低レベルPTで楽しかったw
そして、ここから先は低レベルPTでの活動ですwwwwwww



聖の提案で、

「90↑レベルの人にどこ行くんですか?って聞いてついて(寄生)行こう!!wwww」

題して




どこ行くんですかゲーム!

IN 

マイソシア!






聞かれた方はいい迷惑wwwwwwwww
ですが、深夜帯でもあったので人はいないだろうと思いつつ、とりあえずサイコロ買って、負けたヤツが聞こう!ということになり、サイコロを買ってきてアジトで転がす。
まぁ知り合いがいたらついていこう程度だったんですけどねw
お互いの了承のもとなので普通はついていきませんww



※白字で目立つヤツがあたしです。
まだこっそり作ってるので公開は先(ってか興味ないだろうから伏せry

さいころ



ヽ( ・∀・)ノウヒョー!!!!!!!!
連続で6だおwwwwwwwwwwwwww
MAJI強運wwwwwwwwwwwwwwwwwww

残る一人は何の数字が出るのか!!!!!!!!????










さいころ2










(゚∀゚)!!










ちょwwwwwどんwwwwwまwwwいwwwwwwww
よりにwwよってwwwwwww1wwwwww


さいころ3



で、だ。
とりあえず人がいそうな露店に行くことにした。
んで吟の知り合いがいて、一応その人に聞くことに。


さぁ早く!
言うんだ!


今からどこに








イッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無事罰ゲームは終了です。
でも、

ぶぶー!




はいぶぶー!!ヽ(`Д´)ノ
断られたのでついていけませんでしたー(ぉ。

またこの聖さんが、「ど、ドロにでも行くっていえばよかったですかね^^;」とか言ってくれてお優しい人でした。

んでもう一回アジト戻って魔が落ちて、あたしと吟と聖で一旦イカ。
不思議行こうとして名声が1足りなくて@1あげてくる!ってイカルスの↑のMAPいったものの、名声はいらなくて経験だけちょっとうまーだったので特設でさくっとあげ、エリス1でちょっと狩りをして親睦の人がINしたので火山に皆で行ってきました。

低レベルでの狩りってのは胸ワクドキもので楽しいやねーw
誰か50前後の友達求む。
スポンサーサイト

PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

