スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

天上行って

2006/10/04 08:19

歯が痛くて不貞寝して。
旦那と狩りいったり。

早々、賊と聖でペアいったりもした。

賊ぺあ


ほんで天上もちょっとだけ。
賊はずっと放置だったからダブルスタブあげに。

秋刀魚KUITEEEEEE


魔女狩りついでにやろうかなと思うけど、騎士で課金守護買っちゃったからあげてました。
たはー(ノ∀`*)


ほいで、またノリで狩りいったりね。
2~4を突発的に。
夜中~早朝とか。
昼間でかけてたりとかするんですけどね。

でも最近調子悪くて寝てたりします。
痛いなぁ歯。
1次結晶集めて100%ジェムで1段階目にryとかなったときはあほかと思っちゃいましたが、それも愛嬌ってことで('A`)

なんか楽しいことないかなぁ。

伝説の


でぁ。

スポンサーサイト

またーり  | コメント : 1

コメント

ちょwww

とき○モですか!w

| 2006/10/05 |  00:33 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

