スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

2006/10/06 17:58

タイトルに得に意味はありません。
たまたま顔文字が出た時に、「こんな顔文字登録してあったんだw」ていうことでタイトルにつけてみただけです。
ごめんなさい。

そして友達の戦士が性転換しますた。
一緒にポンメット被ってみました。

後ろでドキドキ


後ろでめっちゃ/ヽァ/ヽァしました。
つい先日のことでした。
更新しなきゃ!とか思ったんでとりあえずSSあさってみた。

Σ(;`A')ハッ
一応昨日、テラス行った時のもはりはりします。

てらすにて。


結構死にましたww


友達と2週間前くらいかな、MC4いったあとだかどっか行った後に、飛ばされた所がミルレスのなんでも屋でした。
出るのに大変だった人が約2名。

セブンスターください!



却下




次の方ー



なにこのコント('A`)
そんなに面白い記事ないです、ごめんなさい(ノA`)
風邪っぴきで最近人に風邪移しました。
うへへ。
あー、胃が気持ち悪い。

でぁ。

スポンサーサイト

PT  | コメント : 1

コメント

あたちも性転換しようかしら(・・`

| 2006/10/08 |  11:37 | ラーメンマン #vdXS97RM |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

