
--/--/-- --:--


スポンサー広告

楽しみに見に来てくれるみんなー

2006/10/16 10:58

ひろみちお兄さんだよー(死。
おはようごじゃいます。
一週間ご無沙汰ででひた。

一週間のうちに色々ありますた。
詳細は続くへ。



見納め


騎士が…。


♂に



♂になりました。


本当は某さ○やな吟と結婚しようかと思って告白したら、某夫な人としたいとか言ってたのでふらr。
まぁ、友達が性転換チェンジャーもってて、どうやら受け渡し可能なようだというのでもらっちゃいまひた。


今は殻にシルバーウルフ被ってうろついてます。
やっぱり某夫のイメージが強いせいかシルバーウルフに白裸、スネイルジャベリンもしくはフォークが騎士イメージなのでw

そんなこんなで吟の嫁募集中。

あと攻城でヴゅーしてきました。
守備です。
友達とか傭兵入れて、参加人数もそれなりに(*ノェノ)

ぎるどリストが!



吟で参加したけど、変身できなくてレクイエムできなかったので、現在1次を解除中でぅ。
残りは帽子だけってなったら、友達が一旦貸してくれて、


悪変身きt




(*゚∀゚*)!

変身きたお!!!
解除とかに興味ない自分がここまでやったのが奇跡的かもしれんw
地味~にやるのが好きです(*□`*)
そして火曜日までに自分が帽子解除できなかったらまた借りるかもしれぬ。

聖は善悪31になったのでもし服解除したら41目指します(遅。
風呂行ってくるかなぁ。

でぁ。


色々  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

