スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

バトルフィールドで

2005/07/08 23:46

何回か遊んでたんだけど、賊が生き残ってるとインビジで逃げられてとてもやっかいだったりするわけで。
こっちが凄い生残り多かったのもあるし、コマ禁止、シンボル無しだから、撲滅しかないわけなんだけど、大変やったねw
こっちは一回クリックしたら、他クリックしない限り相手の詳細ウィンドウでいるかいないかくらい確かめられるから、探すのもちょっとだけ楽だけども…。
なんていうかね、そのあとまあたバトルフィールド行ったら、開始直後こんな画面。


















reki

ちょwwwww墓wwwww

つい吹いたわけで。

バトル少ししたら、攻城参加。
前回と同じ人数だったけどね_| ̄|○
途中Mリュンさんは頭痛のため早めに落ちて寝ました。
38度あるんだから安静にしとけYO!

攻め枠とったんだけど、守備やらないかってことで守備になりました。

そして今日夜に、ギルチャをしていて、お菓子とか甘いものの話をした。
雪苺娘っていう大福系がうまくて好きなんだけど、食いにくいと避難の声が。


bowa

そして噛んだギルメン。

ぶwと吹きました。
その時彼は、

「吹くならディスプレイに豪快に!」

大きなお世話だ!w
そのギルメンと少しだけ電話して相談事のってもらってました。
そして今日は大人しく寝るのです!

スポンサーサイト

バトルフィールド  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

