
--/--/-- --:--


スポンサー広告

色々あるんだよまじ。

2006/11/05 10:17

ふみこみ



おはようございます。
昨日奥歯の痛さがMAX近くになり、冷えピタはって薬のんで0時くらいにご就寝して早起きしたあねごです。
もうね、歯食いしばるしかない。
リンパ腺も痛いんだお。
歯医者行けとかいわれるけどそんなすぐ行けないんだおー9-

そしてキャラデリでさようならの人もいたり、リアルでのお別れがあったりいろんな事があるけど、強く強く生きていこうと思います。
友達とかに一人で考え込まないようにとよく言われるんですが、性分なのでそればっかりは改善するようガンバリマス。

アスは吟の帽子が無事解除終わりました。
100%ジェムUMAAAAAAAAAAってことでw
1次だけで全部揃えたんで、レクイエムレクイエム!!



闘技場で試してみたのですが、悪→悪のレクイエム発動は信仰ポイントが減少するだけで解除できず。
ダークウェーブは発動すらできない模様。

善はどうだろうということで善の友達に変身してもらいやってもらいました。

発動。
解除1


かかる。
解除2


無理ぽ。
解除3



_no


実際一定の確率で解除だから早々解除はできないのかもしれないんですがどうなんでしょうー9-

次回火曜日守備ついたのでハンマー仕様場面があるようなら試してみようと思いマス。

せば!


色々  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

