スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

最近98の

2006/11/14 10:10

15%からあがりませn。
20%付近になるとがくっとw
まぁ、集中的にあげてないからだと思うよとか言われました。

あと最近、紅なギルドと合併しました。
期間は一ヶ月。
んで、このままの状態でよければマスターが一ヶ月交代となり、存続の状態となります。
今の所、メンツと会話がうちのギルドよりですがそこはまぁしょうがなry。
割と楽しくギルチャが流れてます。


あとたまり場に某賊が住み着きました。
記念?に狩りつれてったりもしますた。

ぜくたんだお!


DR移動狩りにw
突発的だとMCくらいしか…。
この間ノリで氷の城ビルシャだとか行ってきますがw
フルPTに近いくらいのメンツで釣り狩りワキワキ。
あんでっどいっぱいで(*゚∀゚)=3ハァハァした。

あと夫がCABALカンストしたとかほざいてて(ぇ、対人で2時間だか暇らしくこっちに遊びに来てました。

変態な夫


そのあと、装備が微妙な状態でMC4につれていきましt。
前のステより100近く違うみたいですが。
なんかおかしい。
最初は普通に狩ってたはずなんだけど、あたしが到着したら裸に帽子なしでブレインに特攻しt
んで、指輪なしで裸でつっこんでったのに、5~6000ダメでてるんだけど、変態だよね。
「しみじみとスキレベ大事だなって思ったw」とか言うしね。

改めて夫の凄さをしみじm
やっぱり騎士はいいやね。
今装備返しちゃったから騎士少し封印中だけど、また少ししたらやろうと思ってま。
てかこれからまた少しづつ更新していきまーす。

でぁ~。

スポンサーサイト

だべり  | コメント : 3

コメント

>G
あれは僕もはしゃぎすぎたんだ、うん。
だからどんまいだw

>ぴよ
相性とネタのネ申のおかげだと思いマス。
まぁあげる気で狩りいってないから気にしなくていいよw

| 2006/11/15 |  17:42 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

あねの殺人鬼の(。・ω・)ノ登場 ☆⌒(。・ω・)v♪
ほんっと狩りの相性合わないよね;
一緒に狩り行くとお墓にしちゃってるのは
仕様なんでしょうか?
 

| 2006/11/15 |  15:05 | ぴよ #- |  URL | 編集 |

(‥`)

MC4で死なせてすまなかった(‥`)

| 2006/11/14 |  21:10 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

