
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ウンコム二世

2006/11/19 08:19

なんかギルハン行ったらすんごい重かった。
MC4いったら人がいっぱいいた。
ていうか回線が途切れ途切れで、たびたび落とされる_no

騎士だしつつ、聖だしつつ。
魔もってったんだけど、半壊しまして。
聖蘇生して、ノートで魔だしてハイキャス担当のみ。
んで聖でいつもどおりやってたものの、重かったとです。。
しかも煙草なくなったとです。。

終わったらクシュロンちょっといきました。
とりあえず今善悪33なので、半日篭ったら41なっかな?!とかいいながら煙草買いに行く準備してたりします…。

回線安定しやがれってんだヽ(`Д´)ノウァァァァン


PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

