スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

東京ディズニーランド=TDL

2006/11/26 00:20

いってきました。
自宅PCぬっこわれてXP入れたけど、ちゃんとしたやつじゃないので(ぁ。
OSいれかえとか久しぶりにした。

アス落としたら1~2時間かかった。。


で、続きはTDLの事なんで。
読みたい人だけでー。

あとアスは、そろそろやめ時かなとかも考えてたり。
一応マスターは交代制度なので、その時に少し考えてみたりするかもね。


朝8時東京駅。
駅内のラーメン&粥店でラーメン。
(寝てないので余裕。
薄味な醤油にレンゲいっぱいラー油投入。
友達に無理やり汁飲ませて友達むせる。

9時くらい、舞浜到着。
フリーパス購入、おつりもらい忘れてもらう。


ま ず は !

まりぃ1


マリィで首からぶら下げるタイプのフリーパス&小銭入れGET!
友達はナイトメアのジャックです。
後ろはこんなん。

まりぃ2


シール貼ってあるけど気にしない。


一発目、カリブの海賊。
船に乗って水辺ウフフ(ノ∀`*)とか思ってたら、少しして落下。
友達が軽くびびる
よーほーよーほー海賊ー暮らしーとか歌いながら、まったりアトラクション終わり。
かなり満足。

何やら人が混み始めてきたので、ファストパスをとりにいく。
そう、ビッグサンダーマウンテンの。
てかカリブ終わって10時ちょっとくらいなのに、時間が12時半~13時半のパスってなぁとか思いながら、二人してGET。
でもなにやら2枚つづりで出てきた(´・ω・`)


おかしいな、一枚だよねって思って見たら


さぷらいz



なめとんのかお前wwwwwwwwww
おまけでちょっとうれしいかもしれないけど行ってきたばっかりやっちゅーねんw
行こうかどうしようか悩んだけど結局行かなかったはボケェ!!

で、定番スプラッシュマウンテン。
おk、120分待ち。
実際待ったのは2時間ちょっと。

長すぎた。
めっちゃ足痛かった。
っていうかね、今まで5~6回TDL行ったことはあるんだけど、それよりはるかに人が多かった…。
連休とる人のが多いのかなぁ。

2時間少しまってやっとスプラッシュ乗れたらあっけないもので。
アトラクション乗ってる時間より待ち時間が長いのはいつものことだけども、終わったくらいにビッグサンダーのファストパス時間っていうね。

ちなみに、無重力になる瞬間大好きです、僕。
でもビッグサンダーは割りとそういうのなかったり。

ビッグサンダーはスイスイ進めて乗れたので、あっという間。
終わってお昼食べて、適当にぶらつき。

耳買ってもらった。

お耳



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい22歳ですごめんなさい。


んで夕方くらいに、人多すぎるし、乗りたいものにはのったからもういいかーってことで、東京駅戻ってふらふら。
遊ぶものないなーって思って歩いてたら、東京駅→有楽町って行ったものの、あれここ東京駅とさほどかわらryとか思ってそのまま新橋まで歩いちゃいました。
二人して歩き疲れw
KFCで鶏肉食べながらぐだーっとw

かえる時間までまだあるのでねかふぇ行って少し寝てしまいました。
ソファだったんだけど、一日寝てないので寝てはおきてを繰り返し。
寝ちゃってごめんよorz

時間着て東京駅戻ってばいばいしたーよー。
お見送りしてくれたっぽ。

何気に楽しいTDLでした。
初めて地元の連れとじゃないTDLだったので、満喫!
まぁTDLれぽでごめんなしあ。

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

