スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

いーから

2006/12/05 09:35

『ターバン野口』をぐぐってこいwwwww
知ってるやつはスルー汁ww

で、続きはアス。



騎士が再び♀になりますた。
合併したとこの午後な茶とノリで結婚な話になり、オイ誰が掘られるだと言うことでじゃんけんして勝ったのになぜか僕が♀にry

っていうことで♀でひっそりと結婚して気軽に楽しんでます。
いやー楽しい。
守護クエするときにおいといてくれてありが㌧w
善→悪に変えてくれますた。
めっちゃ騎士悪予定やっちゅーねん!!1

そして友達が81光服を真っ黒に染めてくれますた。
かなりお気に入り。

めっちゃ真っ黒



ほいで騎士でこの間MC1行った。
久々の㌢ョ見た!

久しぶりの㌢ョ!!


多すぎやっちゅーねん!
まぁ、ものの見事に騎士はお墓に(´・ω・`)
85にはちょっとつらいとです。
重いしラグすぎる(ノ_・、)

夜は夜で、善悪が35くらいなので少しでもあげにいこうってことで、クシュロン。

裸でクシュ


なんかわからないけどテンション高い━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

うん、ちょっとはしゃいじゃったんだ、反省はしてない。

合併したギルドも仲良くなれてきたみたいで、結構ギルチャも盛んです。
IN率も結構いいみたいで楽しいです。

そうそう、日曜にアクロネス久しぶりにでました。
うちのギルドで6名。
PTを組み、あたし(三組マスター)と午後な茶(紅マスター)が「赤抜けでー」って言って開始。

おk。








あたしと茶が赤。



なんのいじめ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



まぁでも、ブルー全滅させました(´・ω・`)
最初自分がレッドってわかんなくて味方に何回かいやがらせしました。
ほんとごめんなさい。

んで次に進み、次も茶と同じチームで。
あたしは吟で、先に死んでしまったのですが、僕は見た。
味方のHFBでふっとぶ午後茶を。
一瞬にPT表が真っ黒になったのを。

南無('∀`人)=ャ

まぁ結果は、

teとかとあくろねす



で勝利しました。




マスター>>>>>>>>ギルメンですね^0^;;;;
マスターは強しですよ!!111

褒章ッ!褒章ッ!
(*゚∀゚)=3ハァハァ








茶「何もらったー?」
あ「古びた魔力ー」
茶「俺強靭ー」









_| ̄|○0


二人してゴミでしたorz
ヽ(`Д´)ノウァァァァン
次ガンバリマス(p_q )

スポンサーサイト

だべり  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

