
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ギリギリギリギリジンジン

2006/12/10 11:11

知らない人は路上のギリジンまで。

久しぶりに思い出して今現在ループ中。




間違い


はいはい名前打ち間違えましたよ。

ここ最近ギルメンが少しづつ増えてきて嬉しい次第であります。
中の人で数えると40人くらいです。
でも前衛が増えてきたという事実ッ。
攻城出たい後衛募集中です。

最近は結構待ったりだべってます。
といっても聖が善悪35/信仰36になってあともうちょいで3次いけるように。
ままーり狩り行ってます。

ほいで今日はなんとなくSSあさって見た。

嫁のものも


はいはい言い慣れないことは言わないほうがいいね。
正直吹いたお。

最近ずっと「(´・ω・`)」だけで会話でふ。
たまり場の人達もなれてきたのかずっとコレでしゃべってたりします。
あとギルチャが結構盛んです。
といっても一定の時間で相手いじったりとか皆が相手してくれるときはごっつ流れますがw

おやすみを言った後。

寝かせないよ


かっちょーいーwww
でも言われなれません。
こんなネタな会話をしてくれる人ぼしぅ中だお。

サーバー借りたからビルダー探してHP作ろうかしら。

せば!|彡サッ


だべり  | コメント : 2

コメント

そういえば、寝ますって宣言して寝れないときあるねw
なんとなく、落ちるってことばれちゃってるのかなw
ギルチャが楽しい日が多いのは確かだねw

 次のきゃらは「あめゴ」か
10fでも行きましょうかw日ごろの感謝を込めてw

| 2006/12/10 |  19:22 | ぴよ #- |  URL | 編集 |

そんな曲が出来てたんだ Σ(゚Д゚;;
タイトル見て速攻頭に浮かんだのは
ラーメンズの怪傑ギリジンのネタでしt
ラーメンズ最高だョ、ラーメンズ(´∇`*

「今夜は寝かせないよ」、私も言われたい(・・`)

| 2006/12/10 |  11:19 | (・・`) #SFo5/nok |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

