
--/--/-- --:--


スポンサー広告

腐りかけ。

2006/12/19 14:49

アスガルド→テニプリ( ^ω^)
腐ってもいい。

そしてたまにこういうことしてます。
聖なしMC4


聖なしでMC4です( ^ω^)
ギルメンに、「聖なしでいいならMC4来る?」って言った所、
「冗談はテニプリだけにしてくださいよ~」








テニプリも本気(#^ω^)


こうなったら続きでテニプリの事書いてやるんだから^0^


とりあえず、最近マスター同士のラブラブ説が流れたのでギルチャの一部でも。


お口の恋人


台詞





そぉ(-公-、)?
いつもネタ用にSS構えてるなんて内緒だお^0^
ぼ、僕にはぴよっていう心に決めた人がいるんだからねっ!
とか言ってるとまたネタ増えそうだお(*ノェノ)

そして王妃服買ってみた。
そしたら某さ○やさんに萌られた。

王妃服



ヽ(。´Д`)ノ<萌え


んじゃ、続きはテニプリねー0-



個人的にテニプリの物語自体はそんなに好きじゃないんだけど、キャラが好きなので、そんな腐女子純粋なオニャノコのために出たキャラ萌えゲームが今回やってるゲーム。
前回くらいまでに出てるゲームは、「お前の事嫌いじゃないぜ」みたいなもやもや感が残るEDのままで、今回はもうまさにそれをメインとしたゲーム。
告白されて「付き合ってくれ」って言われるんです。
♂の友達が名前ぐぐったらひいてた(ノ_・、)

んで、攻略対象キャラ全部で35人。
もちろん「え、この人も?!w」な人も、「え、出てこないの?」な人も。
こういうゲームは何が楽しいかっていうと、まず淡い恋をムフフと楽しむのとキャラ萌えと笑いです。

ちょwwwwwwwおまwwwwwwww
中学生だろwwwwwwwwwww

みたいなこといっぱいあります。
たとえば氷帝の部長とかオペラコンサート貸切(;;;;^ω^)
キャンプファイヤーで公衆の面前でちゅー。
なにより全キャラが携帯電話保持(゚A゚`)
なんだこのブルジョワなキャラは。

もちろんCGスチルがあるのでコンプリート目指して頑張ってます。
中には落としたくないキャラでさえもしぶしぶ落とさなきゃいけない。
セーブと間違えて10分前のデータをロードした時は泣いたお。
だがしかし、きまぐれに起きるイベントで嫉妬イベントっていうフラグがたったので結果オーライ( ^ω^)

現在     19/35クリア。
スチル    120/179コンプリート。

スチルはイベントで結構集まるけど、中学ごとに落とせる人決まってるので、一つの中学終わったら入学しなおしです。
…だるい_| ̄|○0
でもコンプ目指して頑張る。

以上腐女子乙女レポですた。


雑談  | コメント : 3

コメント

a,kon


ちょうおひさしぶり

| 2006/12/25 |  10:15 | best #92iCK5aw |  URL | 編集 |

僕と同じで病んでますね^0^

| 2006/12/24 |  04:57 | ラーメンマン #vdXS97RM |  URL | 編集 |

テニプリ貸してくれ、ぼくは本気だ。

| 2006/12/23 |  19:17 | たまみ #nLnvUwLc |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

