スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

゚・*:.。. .。.:*・゜メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

2006/12/25 16:27

皆さんいかがお過ごしですか。
僕は千石クリアしたら「ホワイトクリスマスだね」とか言われてあれ僕2次元の世界の住人じゃないよな(;;;^ω^)と再確認しました。
そこまで病んでません。

あと色々レスくれた人ありがとう。
たまみさんてどなただ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

とりあえず皆さん、クリスマスイベントやりました?
やったならコレやってるよね?

↓↓

ギルメンでボコし


暇なギルメンでボコボコ^0^

でもGMと同じステらしいから自然回復に負ける-0-;;
とりあえず最初の日にもらったのがトナカイの角。
王妃服課金で買ってたのでトナカイの女王になれました。
その次リボンのロールヘアー?
きもいやつ(==;
次の日クリスマス用の服もらえたけど、気づいたらもう消えてた。
次何もらえるかな。


騎士の夫がインディアン服もらったみたいで。
自分の吟の服もらいにいったらインディアン服だった。

とりあえず現地語なんで勝手に翻訳してくだしあ。

ウンバラ1



ウンバラ2



ウンバラ3



ウンバラ4



じゃっ!

スポンサーサイト

だべり  | コメント : 2

コメント

たまみ姉さんとかいたからそっちかと思ったおwww
多摩美ちゃね~w
ありありありありw

| 2006/12/26 |  11:52 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ぼくですぼく;;

| 2006/12/26 |  01:26 | たまみだいがく #nLnvUwLc |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

