
--/--/-- --:--


スポンサー広告

思うこと。

2006/12/26 08:25

今DSの待機室の曲とかDSとかバトルフィールドとか色々曲聴いてた。
中でもBDの曲を聴くと思うことがしばしば。

某戦士さんは99になった。
夫はいなくなった(たまに来るけど。
地上狩りは時々一緒するけど、やっぱりちょっと寂しい。

そしてBD行くと、いつものメンツを思い出すんだ。

あたしは今まで色んな人と一緒してきた。
アス始めて3年ほどたち、あれやこれやと色々してきた。
といってもモラルに反することはそうそうしてないつもりですがw

沢山あったなかで行き着いた場所が今の所。
ギルドも楽しくできて、友達がいて、あたしの場所が見つかった気がした。

なんとなくふと思ったので、書いてみた。
沢山のありがとうと一緒に。
来年も楽しくありたい。

と早々に思うのでした。

そして昨日眠くて半分可笑しくなってごめんなしあwwwwwwww
MC4でなんかインクリ連打してたのは覚えてる。
そこから記憶にあんまりない。
正直すまんかった。

やっぱり、たまにむかつくなって思う事があっても皆が大好きです。
これからもよろしくね。


友達  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

