スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

プチオフレポ。

2007/01/07 07:41

ギルドオフってわけじゃないけどプチオフしてきますた。
会った人間は6名でぅ。
長いので注意。

5日。
新宿アルタ前集合。
集合時間13時。

午後tea→2~3分遅刻
あねご→5分少々遅刻
カティア→15分くらい遅刻。

おk、全員遅刻wwwwwwww
んで、この日くるはずだった@オニャノコ2名と♂1名が来ない。
オニャノコAは体調不良。
オニャノコBはおじさんが倒れたとかでry
♂1もとい桜泡沫くんが連絡とれず…。


とりあえず3人でカラオケ行くかーってことで4時間ほどフリータイムでカラオケへ。
最初の3時間は歌ってたけど、残り1時間がアストーク。
でもそのカラオケ中に桜からメール。
「おふらいん状態が"人肌幸せ中"なので○○くんはお家から出ることができません」



ラブラブ中か( ^ω^)



せめて連絡先によこせと小一時間ry
いや、いいんです、いいんですよ。
だってあねごだってそうしてたいもん。

でもね、前日僕の夕飯が手作り餃子で、食べたいっていうから持ってきたのに。
スーパーの生物入れるようの袋に入れてなおかつ紙袋にくるんでなおかつ伊勢丹の紙袋ぶら下げて持ってきたのに。
臭いがするんだYO!!
餃子の臭いがほんのりと!!!

その日一番多い発言ワードは「餃子が」だと思います。

まぁ開き直ってカラオケ&トークっすよ。
地殻変動の話やら、ノカンテントでニュクノカン?が延々と沸く所あったよねーとか、ルアス森3(ナイトモスがいる場所)でよくPTくんだとかそういう話。
結構懐かしく話してました。

んで、ここでオニャノコAのあやぷぅ夕方に来るという連絡がっ!!

あ ね ご ご 乱 心 。

何回か相談のったり話したりはしたけど、実際会うのは初めてだったのでちょー興奮☆
会ったらさらに興奮☆
さすがにまたカラオケもryってことで、地下にあるバーへ。
と、ここであねごのプリケに電話が。

「まだ新宿いるー?」

sig○㌧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの誤字のニュース(・ω・)ノ「ぇー只今誤字が発生しました」 の方です。
イアで今遊んでるようです。
ロオで自分のパスワード忘れてキャラデリくらった方です。
合流して一緒にバーへ。

そこで軽くカクテルとか呑みながら、アスの話やら、赤裸々な話まで。
テンション高くなって某一名グラスを割る。
軽くムード下がっておなかすいたというので居酒屋へ。

行った居酒屋は美味しかったでぅ。
◎(にじゅうまる)っていうお店ですが、あねご好みの料理いぱーい。
そして隣の席のオニャノコ集団の発言に爆笑した。
「イケてるんだ?」とか今でもいうのね(

時間も時間になったので、とりあえず解散な流れだったのだ、が。
午後の宿をどうしようということで、餃子のこともあるので桜宅へ乗り込み。

「今から餃子とどけに行くから」
「ちょw」

数分後

「次○○(駅)wwwwwwww」
「ちょwwwwwwwww」

おk、ついてセブン行って「セブンいるー」って言ったものの指定したとこと違うセブンにいったらしく「いないじゃん!」とかいわれt
なんとか合流して突撃。

Ohコタツが。
Oh2PC。
Ohアニマルプラネット(あねごの好きな動物番組)。

桜宅にはPC2台あるので、ノートの方でちょっと入らせてもらうことに。
そしたら午後のバカちんが好き放題発言するすr
お返しにデスクトップ借りて午後入らせてもらって発言しまくr
とかしてたら、午後はさすがに3時くらいにくたばりました。
あねごも寝ようかなーと思ってはいたものの、さすがにいつものお家じゃないので寝付けず。
本当はお迎えが来る予定だったんだけど、ちょっと予定が狂ってしまったのでそう思うと余計寝つけず。

結局桜がバイトに行く前まで起きてました。
お見送りした後、ベッドで寝ました。
午後、コタツワッホイ^0^

起きたら昼。
桜のバイト先からもらってきたスープを堪能。
皆でコンビニでちょっとお買い物。

午後15時くらいに桜が眠たくなっていたので、すこし睡眠。
その間二人してTV。
桜が寝てるの邪魔しちゃいけないといいながらTVの音量を下げる。
TV見ながらしゃべる。
爆笑しすぎてごっつうるさい。

笑い声>>>>>>>>>>>>TV音量。






意味ねぇ(^ω^;)


正直すまんかった。
盛り上がると思わんかった。
それでも寝れたのか、夕方起こして、一緒に駅まで行き、お見送りしてくれました。

再び二人で新宿戻って、仙台のボ○がこっちに用事で来てたので、すこし会うことに。

まぁ、午後と二人ですこし道に迷ったんだがね。
こっちまできてもらってほんとすまんかt
マックで軽くお茶してあねごは帰りました。

今回は結構爆笑したオフでした。
一人は不法滞在者と間違えられてビザ出せとか言われたとか、一人はおもちゃ屋でバイトしてた時に色々壊したとかハァハァものでした。
マスター同士の交流も深めてよかったと思います、まる。

でも時に思いつきで発言するからたまにうるさいんだが。
春にでも皆と会えたらいいなぁと思ってます。

アスまだあんのかな(

でぁ、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : アスガルド - ジャンル : オンラインゲーム

イベント  | コメント : 2

コメント

( ̄~ ̄) .o(このコメントも思いつきと見た)

| 2007/01/08 |  04:15 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

思いつきと見せかけて

実は思いつきじゃないんだなぁこれが!

| 2007/01/08 |  04:06 | お茶 #dvNZ9SKE |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

