
--/--/-- --:--


スポンサー広告

こんな時間にこんばんわ

2007/01/14 03:25

ノカンです。

のかんです


もといあねごです。
ワイキグレープほしがってる人いたので取りにいってました。
ただ、火ベルトに脛なしとか痛すぎたwwwwwwww
INT魔なのに必死こいてry



本日は攻城戦がががが。
現在むしきんぐが連続で守ってますねー。
強敵(
途中メイでシュエな人から攻撃ごっつくらって途中WISきて
「誰だかわかんなかった( ^ω^)」
おまいwwwwカーソル合わせたら名前でるだrrrwwww

やっぱり素敵でした。

そして天上。
善悪41なんですががが。

まだあすもt


クエスト受けてなかったのもありーの。
ジェム変換して足らんから一昨日こいやボケェ言われていまだアスモテのまま(´・ω・`)
吟なんてクエすらうけてませn

称号でてNEEEEEEEEEwwwwwww
てことで、落ちるの怖いのをビクビクしながらまたがんばる(ノ_・、)


綺麗だなーって思ってたら封鎖されました。まる。

ここでも封鎖


PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

