
--/--/-- --:--


スポンサー広告

廃ってみた(A`

2007/01/17 05:38

支援守護あるほうがいいよって何ヶ月にわたって拒否してたものの、3次で某戦とペアした時に支援ないことの辛さ&某聖うまいから見習ってみるといいよーと言われたので、支援守護つくったお(゚A゚`)

じぇねs


決してじゃ○おじさんじゃないでs

廃狩りしてクエすませて2日ほどで作れました。
26レベルくらいで止めてあったのを再開させて、50ヘルを友達と一緒に氷でペアでもりもり狩り、バナナも用意してあったのですんなり。

あとメモリが増設されて1,5Gに。
グラボはよくしらない(
あとは電源とからすぃ。

内門サクサクいけるといいな(ノ∀`*)
そいでぁ。


(まぁマナ薬使うのになれないとですね。。


色々  | コメント : 2

コメント

呼んだ呼んだ。
新しい顔まだ(´・ω・`)?

| 2007/01/25 |  16:05 | あね5 #- |  URL | 編集 |

・・・呼んだ(´A`)?

| 2007/01/20 |  09:31 | jamus #HeKc3va6 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

