スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あぁ

2005/07/10 20:02

今日はでかけてて、アスできなかったなぁ。
攻城申し込みも、ギルメンにパス教えて申し込みしておいてもらった。
春雨くんありがとぅ。
夜中帰ってきて、バトルに2回くらい参加。
んでもって、すぐにアス落ちた。

先日の攻城戦で、夫とWISした時にちょっと凹んだ。
涙が出そうになったけど、そこは我慢。
ギルド別れたらやっぱりなんか違うのかなとか、考えたりもした。

そして、でかけてご飯食べてる最中に、
「あー…あれ?確か通常勤務だったよな…あぁんじゃ今週夜勤だなぁ…。」
とかなんか主婦みたいな考えしてました_| ̄|○
ダメだなぁ。

ぐだぐだにしかならんので今日はここまで。

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

