
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりに氷6Fで狩り。

2007/01/25 16:02

アドリブンGの在庫がhjkになったのでホブ狩り。
なんか出にくくなったの(´・ω・)(・ω・`)ネー

ギルメンの修と一緒に狩りいったら、ギルメンの戦士と遭遇。
ハイブ割るらしくてPT一緒に組んでみた。

結果は予想通りだった。
割ったのは戦士だったが修が即タゲきて支援だすもまにあわず。
コンボであねご^^;;

蘇生終了。

修「お前は危ないから範囲外から出てろwwwwwww」

あ「おkwwwwwww|ェ・)横から見てる」


割る→Gフリわきわき→画面下側の方からGフリ2匹ほど倒す→下からマカイラ→上にやや逃げようとしてマカイラ倒そうとしに来た修とぶつかってry→Gフリにやられて墓^^^^^^;;;

割る→Gフリわきわき→













今だ!!!



















氷^0^;;







お約束ですいません(*ノェノ)
(何をしたか当ててくだしあ。


愛しのさ○やと

さやt



露店の真ん中で愛を叫んでみる(´v`)

tの頭がチラっと見えるのは加工ミスだけどめんどくさいからそのままですよっと。
大目に見てください!!!

僕達ラヴラヴ






その日の夜に、愛する親友と書いて変態と呼ぶ愛人がINしました。
あ、先日聖の夫もINしました。

βの頃からのお友達です(*ェ`*)
度々INしてはまた3ヶ月後!みたいな予告します。

いきなりPTくんで「こんなのあった!!」といい書で火山。
全員裸(゚Ф゚`)
最初聖2吟1。
次騎士1聖2吟1。

しかもリベしかいれてなかったとか^0^
お尻危ないお尻って言われちゃった。

なので記念うp

もろ○んこ




大好きよーーーーーーーーー:∵(゚ω゚`)ブハッ


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

またーり  | コメント : 2

コメント

モザイクが入ってて誰かわからないね(´ー`)

| 2007/01/26 |  00:35 | もろり #6m8/KiGE |  URL | 編集 |

http://ichigodiaryichigo.blog86.fc2.com/
ペタリ。
これがベリのブログのアドですー。
よろしくおねがぃします(*- -)(*_ _)

| 2007/01/25 |  22:10 | ベリー #SJMMuUIM |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

