スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

嬉しいな、って思うこと

2007/02/21 13:15

今日はとっても天気がいいです。
でも明日もいいらしいです。
とことん春です。

TU-KA雪みてねぇよ('A`)
見たかったな_no

んで、近況報告。

攻城 防衛成功です。
皆様のお力添えあってこそのお城です。
ご協力ありがとうございます。
現在守備は5~6つかな。
まだ募集中でっす。

騎士が91になれそうです。
経験値pかってGDとMC4で一日平均10~20%です。
@17%くらいなんですが、一週間のがさっき切れて今日10個買おうか一週間買おうかで悩み中。
いやまぁ一週間買ったところで、91になったら天上行くんですけど。
スパイン63、ライト62になりました。
一時聖だけやってたので、今騎士頑張ってる。

狩り嫌いなあたしが狩り3時間くらいしてるしな。

仕事も始まるかもしれんので遊べるのは今月までかもしれないので、めっちゃ頑張ってます。
まぁまだ常駐先の面接待ちってことなんで。
詳細決まったらまたのっけます。

夫からメッセがきて
「今日晴れだよね(」って会話したら
「そこからかよ」っていわれました。
だって珍しいじゃない。

会話の内容はスロットですg
秘宝伝やりたい(ω`*)

スポンサーサイト

色々  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

