スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

一人じゃない

2007/02/25 15:14

今回土曜日の攻城はあっけなく落城してしまいました。
2回防衛できました。
凄く幸せです。

続きは、センチメンタルな文なので。
読む読まないは好きにお願いします。



「戦闘ギルド」というものを立ち上げて、
ほとんどの期間マスターをやってました。
一番最初はオフィはいたものの、協力してくれるのは数人。
状態もグダグダで、お城とってもすぐ落ちちゃいました。
所属してる人間は好きだったけどね(*ov.v)o

そして今回。
2回防衛できた。
あたしだけがマスターじゃない。
もう一人いる。
ここのとこ不在だったけど…w
物資も手伝ってくれる人も、たくさんいた。
助け合い、協力しあい、っていうものが、身にしみた。

結果は落城。
だけど、ほっとしたような感じがします。
張り詰めてたものが一気に抜けてボロボロ涙が出ました。

「お疲れ様」
この一言が凄く身に染みて、涙出ました。
「少し、強がらなくったっていいんだよね?」って言った言葉に
「ここの人間は皆フォローしてくれるよ」って友達が答えてくれました。

嬉しくてそして落城が悔しくて。
また次回、攻めなので頑張ろうと思います。
3~4月くらいから、もう一人のマスターがほぼ休止になる予定もあるので、ギルドのことに関しても後々話し合っていきたいと思います。





最後まで読んでくれた方へ

いつもバカな話しかしないけど、弱音吐きたい時もあります。
でもその時は、どうか笑って下さい。
そしたらあたしも笑って会話します。

どうか今後の行く末を生暖かく見守ってください。
でぁ。

スポンサーサイト

友達  | コメント : 4

コメント

|扉|*´・x・)<コッショリ アリガト☆)

■チラry
あんがとさんw
これからもINしてくれれば嬉しいよw

■コーヒーくれた方
よくわかってらっしゃるw
たまにはホットで呑もうかね。

■グラ
愚痴とか聞いてくれるだけでもありがたいよ。
頼りにしてるぜw

| 2007/02/27 |  01:41 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

一人じゃないさ。挫けそうな時は戦う勇気を支えてあげるよ。(某アニソンより

毎度毎度頑張れとしか言えないが頑張れ(‥`)
言ってくれれば出来る事はする(゚▽゚)

| 2007/02/27 |  01:12 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007/02/25 |  23:35 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007/02/25 |  18:07 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

