スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

守護育て。

2005/07/11 23:00

今日は、攻城戦やる前にギルドのHPをリニュしようと思って、いろいろいじってました。
ってイメージカラーが決まらなくて、どうしようもなかったんですけどね。
緑か黒なんだけど黒は前もやったしね。
緑+青とかになりそうな気配。

そしてアスに入って、傭兵募集。
知り合いの弟がきたw
んでもって攻城開始…なんだけど、内門攻める前に、終わったYO!
手前でギルドで固まって突入する予定だったんだけど、走ってたら終わった…w
とりあえず聖出して、申し込みしたけど、間に合ったっていうかあんまり申し込む人いないのかねぇ…。
終わったら、弟子もとい友達と一緒に女王。
リラ貸してもらって、聖さんにスタッフ貸した。
んで、ギルハンでルナリン掘りいこうかということになった。
ヽ( ・∀・)ノウヒョー
そんな企画も立ててみるべし。

することもないので、守護育てでもするかってことで、ガラガラ作り挑戦。
Mリュンさんが材料とってくれてたので、つくりにいって失敗。
だめぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また材料集めてつくりに行って失敗。
んで次も、作ってガラガラ作りは成功したけど、敵と戦ってる最中、あねごが間違えてランテレ。。

そしてこの人も。

20050712050613.jpg


相変わらず天然っぷりは素敵ですね。

んでもって、その次は、この通り。

20050712050806.jpg


(ノ◇≦。) ビェーン!!
こんなのもあんのかよっていったら、
「むしろそれがメイン」て言われました。
ショボン(´・ω・`)

それでもめげずにひたすらボール集め。
某いい感じ(英語)がずっとお手伝いしてくれてたんだけど、途中で落ちて、(きっと眠気きたんだろう)一時間くらいボール集めたり丸太とるのに必死だったな。

んで親睦でギルチャしつつ、材料集め。
そして無事ガラガラ完成。

今度こそ!!!!!!(ノ_・。)
















20050712051104.jpg


キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

やっとこさ念願のレベルが上がりました。
とても喜んでついつい親睦の人に見せに行きました。
うへうへ。
んで、ちょっと友達とお話して、民家戻って来て、舎弟と戯れました♪










20050712051327.jpg


出した瞬間無視かよ('A`)

いきなりそっぽ向かれました。
吟遊持ってても守護に好かれてないと思う今日この頃(・公・)

スポンサーサイト

またーり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

