スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

フルーツバスケットwwwwwwwwwwww

2007/03/10 07:36

ギルドの暇人と、4時間くらい。
広場で遊んでました。

ええ、ええ。
その名もフルーツバスケット。
で某戦士がヒマな吟をナムパ。
で、最初はりんご、ばなな、とフルーツだったんですが…。

マンガのフルバからとったのもあり、「おにぎり」も追加。

人数的にアレなのでバナナとおにぎりしかありませんでした。

おにぎり



で、かれこれ4時間ほどやってたわけですが。
サイコロでお題決めて、色々語っていきます。
鬼になった人が暴露していくっていう、なんもメリットのないry
でも吟はヒーローだった。

武勇伝披露してくれた。
のちにうちのギルドに加入しますた。

[1]恋の話
[2]恥ずかしい話
[3]怖い話
[4]この人PSすげええ
[5]気になる人
[6]嫌いな人

などなど。
ローテーションで場所を変えます。
少し時間がたったら[2]が嫌いな人だったり。

マナ棒おいてその上にのっかります。
重なった場合、サイコロで。
まぁお題に沿うものがない場合はサイコロ振りなおしで。

さすがに寝落ちもいたのでラスト!
って時に。

ラスト俺━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



重なってサイコロで負けた_no
罰ゲームとしては、参加者全員から一人づつ質問。

超ひでぇwwwwwwwwwwww

超ひでぇwwwwwwwwww


赤裸々な話が3回くらい続きました。
ハァハァですね。

最終的に綺麗な質問で終わりました。
次もしようヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてイモが人気になってきた。

スポンサーサイト

イベント  | コメント : 2

コメント

それは兎も角職質おめ!(゚▽゚) ニヤニヤw

| 2007/03/11 |  02:29 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

そりゃ・・・マスターさまですものwww
おいしいとこ持っていったんだよwww
楽しかったのでまたやろうねw
お題増やさなきゃねwww

| 2007/03/11 |  00:30 | ぴよ #ofxKis3k |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

