スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

怖い夢のコト

2007/03/26 08:23

アスとはまったく関係なく、怖い夢の話。
mixi読んでる人は知ってるけど、どんなの?って聞かれるので、mixiからそのまま転記します。

なので、リンクしてる方は読まなくておk-。


また、心霊にも関係するので興味ない方、怖いって方は飛ばしてください。
多分怖いです(;´д`)


あたしはだいたい寝ると夢を見る。
毎日というわけでもないけど、9割は何かしら見てると思う。
人によってはまったく見ないという人もいるそうです。

楽しい夢、幸せな夢。
今日変な夢見た!w

とかは全然いいんです。
誰にでもあるし。

ただ、あたしが話すのは怖い夢の話。





あたしは何回か殺されそうな夢を見たりします。
ついこの間は家族を殺す夢を見ました。

その夢は続編だったり、短編だったり、様々。
昔姿が見えないのに「マリア様だ」という認識のある夢などもあります。
エミリーローズであったような感じです。
実際エミリーローズはガツンと体に来て映画見た後吐きました_no

怖い夢は、何かしらリンクします。
手をナイフで切りつけられて、起きたらジンジンする。
腕や足などの殴られた夢など、見覚えのないアザができてたり。
おかしいな、寝相そんなに悪くないんだけどな_no



最近、うちの相方さんが肩や背中が痛いって言ってました。
仕事が忙しいのもあり、疲れもあるだろうから一度整体行って来なの一言でした。
でも、整体行ってもそんなにスッキリしたわけでもなく、そのあとのストレッチのが効いたみたい(

でもまたちょこちょこと背中が痛くなったりするらしい。


「幽霊って背中から入ってくるんだよ」


この話を知ってますか?
一応グーグルでも検索で出てきます。
元々あたしは霊感あまりないんですが、友達とか叔母とかがそういうのに強く、一緒にいた影響で姿は見えないけどうっすらわかる、体の部分が痛くなる、という感じでした。

(前に友達ン家の古着についたモノとか持って帰った事あり。

最初は、まぁ相方は霊感あるわけでもないし、こってるんだろうと思いました。



で、一昨日。



3時間くらい寝た夢の中に、そいつは来た。



最初はあたしの好きだったけど嫌いな中学時代な人達がメイン。
スライダーって言いましたっけ、山道をソリで降りるやつ。
あれに、乗ってたらあたしの後ろの人がスタンガンで死亡。
後ろの後ろの人が、使ったみたい。
誰かはわからないけど、狙われてるのはあたしだった。
場所が変わって中学とかで、移動教室みたいな外泊施設?に行った時に、入った部屋の左側に、手榴弾みたいなのが飛んできて、男の人が吹っ飛んで死亡。

危ないから、ってことで非難しながら、遠巻きから大きい施設の部屋を外から見て、部屋とか透明な壁だったので、チラチラ見てて、偉い人の後ろでミカン積み重ねてたり(A`

その偉い人の目つきが変わって、廊下に逃げた。
逃げた所にあたしが5年ほど好きだった人がいて、一緒に廊下に座りこみ、手を握ってもらってぎゅーーーーってした。

そしてなぜか場面が変わり、大学の教室みたいな、ファミレスみたいな。。
テニプリやってたせいか、千石さんがいた(ぁ
その隣に芸能人の岩城?さんだかがいて、間に座らせて下さいって座って少し落ち着いてた矢先に、周りがざわざわする。







「ドアの外に霊能者がいる」








そんな話でまわりがザワザワしだして、先生やらが外にいる。
霊能者の人はドアについてる窓ごしに中を見てる。

中に入ってきて、あたしの座ってる真正面にくる。

















「出ていきなさい!!」














という言葉と共にあたしの頭の中で声が。
ブレたように叫びのように。
男の人の声でしっかりと聞こえた。












「(この体から)



離れたくないいい」











と言い、あたしの体からソイツが抜けて行く感覚と共に、
あたしの左半身がぐいっと引っ張られ、すぅっと半身が抜ける感覚になった。















「いやあああ!!!」














と叫びながらあたしは目が覚めた。
目が覚めなかったらあたしはどうなっていたんだろう。







ということような事が多々あります。
凄く怖くて起きて泣きました(p_q )

一応そういう話に強い叔母に連絡したところ、春のお彼岸でいっぱいいるから、窓開けて拍手(かしわで)をしなさいとのこと。

まあこの内容のメールを友達に送ったら何もしてないのに充電が1になったらしいです。
(*_ _)人ゴメンナサイ



ちなみに今朝は数人に囲まれ襲われそうになる夢でした。
睡眠時間2~3時間。
また寝るかもですが。

寝るの怖い(´・ω・`)


以下、夢占いの所から部分的に抜粋。



霊能者-----
誰かに頼りたいと思っているしるしです。よい答えを出して導いてくれることを願う気持から霊能者が夢に現れます。決心がつかずモヤモヤするような事があったり、この先のことに何か不安をもっているのかも。霊能者によい印象をもった夢なら、運勢の上昇を暗示し、うれしい知らせが舞い込みそうです。

殺される-----
夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。


霊能者に関しては思い当たる節があったりなかったり。
殺されかけてるので殺されるとはまた違うかな。
けど悩みや不満が解消されそうなのはいいことかな。。





一応言っておきますが、頭㌧ではいませんのであしからず。
多分まともです(゚A゚`)

昔某所でメンヘラだとか手首切ってそうとか言われたコトあるんで。
ほんと寝るのも疲れます_no

怖くなった人ごめんなしあ。

スポンサーサイト

色々  | コメント : 2

コメント

ひさす

あねゴ久す(・∀・`) ルシャナだぉ(・∀・`)
リンクしにお邪魔しにきたお(・∀・`)

俺は夢より金縛り・・・・今んとこ2回会ってる。
1回目は女の人で動けない中、頭の中に直接「アァァァァ」って囁いてきた。
2回目は男の人で低い声で話しかけてきた。けど、2回目は自分で笑える事に。
金縛りきた瞬間に、「ァ、コレ金縛りだヤバイナ、謝るか」ってことで心の中でゴメンナイゴメンナサイ連呼(・・`)
それでフッっと去っていったよ(´・ω・`)
マジ、動けないしベッドに体食い込むし、1回目位置悪くて筋肉痛になるs・・ry

ま、まぁすぐに謝るといいy(・∀・`)
ってことでマタヨロシクねd(・∀・`)

| 2007/03/27 |  00:57 | ルシャ #FFeI7iKU |  URL | 編集 |

まぁ大丈夫。

それよかチビが AV女優 になる夢をどうにかしてくれ・・。

ものすげぇ、ぼんっきゅっぼん!な体系になってるのだが・・・ちび・・・。

| 2007/03/27 |  00:11 | グライコン #6PJ/MFlE |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

