
--/--/-- --:--


スポンサー広告

最近

2007/04/03 10:49

アスは控えめ。
一応いますが。

釣り中


マビしてます。

レベル24(´∞`)ニャーン
マリー鯖・ティルコネイル生息ちぅ。
画像は釣り中のヤツです。
ミニゲームむっじぃぃいいいい!!

ほどよく遊んでます。
まだ課金何もしてないんでそのうちバッグとかペットとか(買)飼います。
元彼が馬乗ってて乗せてもらったんだけど、お姫様乗りみたいで、

「惚れそうになったじゃないか(´ー`)」

って話してた。
2打→3打、3打を二刀流で6打打つのに練習したりしてますた。
楽しかった~。
ダンバとバンホール行くようになったらもうちょっとAP増えるかな。。

友達に連れられてキア下級行ってきたけど、久しぶりに萌えた。
今度ラビ行って来ます。


色々  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

