スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あんじぇたんへ

2007/04/23 13:30

MC1とか狩りの基本ショトカです。
吟いない前衛とのペアVerです。

基本ショトカ


5はリカ、裏はバイタル。
グレイスは人によってはいらないと思うのでハボック入れるかな。
あと毒、天使の翼、スロー解除はスペル覧からクリックです。
参考になればいいんだけども・・w

スポンサーサイト

色々  | コメント : 3

コメント

not subject

いえいえ、大丈夫ょヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あたしも精進が必要なので、
えらそうなこと言えないんだけどねw

ただあたしができることはします。
それで喜ばれるなら(∩∀`*)キャッ
知ってる場所や慣れてる場所なら教えられることは教えるよ~

こちらこそリンクありがとう_no

| 2007/04/26 |  09:51 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

アリガト!(´▽`)

先日は色々とご指導頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ
聖をもっと上達していこうと思いつつ、ではどれからと思った瞬間
あねごさんのショトカってどんなのだろうと聞いてしまって・・・
丁寧にうpしてくれて感謝です(ノ´∀`*)
ヘタレなあたしですが、上達はスローペースでも下手だと言われないように
日々精進していこうと思います(*- -)(*_ _)ペコ
今後またPTとかご一緒した時など気がついた点あったら
アドバイスお願います><
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
あ、あと!
リンクありがとうございました^^

| 2007/04/24 |  23:16 | アンジェ #FGCgrzUA |  URL | 編集 |

not subject

あねごのSCってテンキー仕様?
ちょっち参考にしますです。
ぜひ、次は「融通」がきく
吟のSCをば・・・披露くださいまs

| 2007/04/24 |  07:46 | 凛 #frUh5rcM |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

