
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぴんきゅな吟遊詩人

2007/04/24 11:43

DAM10ギターを大好きな人が染めてくれました。
綺麗にピンクになりました(∩∀`*)キャッ
そのためにわざわざ呼びだしされました。
ありがとうごじゃいます。

染めてくれた^0^大好き^0^


91服もちなみにピンクなんだおーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

91ぴんきゅ&ぎたー


あたしの吟と同じ髪色の人って見ないなぁ。
頑張った甲斐あった(´ー`)

で、凛たまが吟のショトカをっていうので吟のショトカ出します。
続きからどうぞ。


あたしの吟のショトカ(よく行く地上狩りVer)

吟のショトカでふ



126→インクリヘルス、スキル、マナの順
3→ハープ
4→装備解除
5→コンフ
78→サポセフ
9→ヘルリクシャ
0→クイポ


12→ヒステ、スロー
3→ギター
4→装備解除
5→サウンドフラッシュ
6→13楽章
7→TA
8→オールライズ
9→太鼓
0→速度P

あたしはショトカがF12とかの↓のテンキーで操作。
吟の場合人差し指は楽器位置、つまり3番がホームキー。
1~8までは左手。
9と0は右手で押し(これは聖や他職業も多分共通。

バトソン、太鼓はスペル覧からクリック。
バトソンに関しては誤爆押し連打でも消費MPでかいので痛い。
また太鼓は3分↑持続なんで待ち狩りや慣れてる場所ならスペル覧とかでも大丈夫。

レベル低いうちは裏の567に太鼓全部入れといても問題ないと思います。
ちなみにコンフが入ってるのは非常用、そして蛙とかの分裂防止と、DR狩りとか行くのでbz分裂防止のためのコンフです。
なのでインクリの段にコンフないと辛っ!

ためになるかどうかはわかりませんが(A`
以上で吟ショトカ終わり。


色々  | コメント : 2

コメント

あー

サウンドフラッシュはまぁめったに使うことはないw
ただ、90になってコンフ覚えたら活用は多いと思う。

ギターとハープは何かと使うから、
あたしは裏表同じ場所のがいいw
太鼓はスロット欄から出してもいいくらい。

参考になったようで幸いですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| 2007/04/26 |  09:48 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

not subject

サウンドフラッシュとか使いこなせるのか不安(‥`)
一回も使ったことないとか言えない・・・
装備持ち替えなきゃいけそうなのに、向いてないかも・・・
って、めちゃ参考になったです。ありがとう♪

| 2007/04/25 |  09:29 | 凛 #frUh5rcM |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

