スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

異次元!

2007/04/26 09:59

120円無駄遣いした人いますか?
僕は無駄遣いしてきました。
ええ、相方のWMを無断でry

最初右下のレビアモンス行ったんです。
ものの見事に玉砕しましたが!!


数多すぎて、死者続出で_no
ポータルにモンス溜まりすぎて、入れないみたいな。
あたしも墓になって蘇生してもらって、ポータルいって戻ったのにまた入っちゃって墓になって戻ってきたりとw

ちなみに%は14%に_| ̄|○0
楽しかったからおk。
んで場所かえてルケのモンスのとこに。
ちょっとリゾートみたいな所があったよ!

贅沢な場所


猿&魚介類の分際で(p_q )
まぁここでもお墓作ったり大変でした。
でも楽しかったのでまた行きたい!

ただPCが強制終了するので大変なんですが(´・ω・`)


はにぃがマスカレイド染めてくれて、最初うす茶色。
ピンクが希望だったんだけど、

「ピンクはなりにくいだろう^^;」

なんて言われつつ。
でも、

「それをキミとミ○ティはしてくれるんだお!!」

って願掛けして2回目かな。
見事染まりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぴんくますかれいど


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
幸せ

スポンサーサイト

PT  | コメント : 1

コメント

not subject

゚+.(ノ゚o゚)ノ゜+.゚オォォォォォォ!!!!

異次元行って来たのねー(´・ω・`)

おいらも行きたいけども
95になるまで保留じゃー(+P□`゜q+)グワァーン

なったらつれていてくださいまし(:D)ノ乙

| 2007/04/26 |  11:18 | 真琳 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

