
--/--/-- --:--


スポンサー広告

強制切断

2007/04/27 19:02

くらってばっかり(´・ω・`)

歯医者終わって家戻ってきて、ごはん食べて一息。
やることおわらせよーと思ってのらりくらいとしてたら、ぴよな人から電話がきて、


「MC4が沸いてるらしいから










 遊びに行かないか」


と。
PCが強制切断くらうので、あんまり行く気はなかったんですが
せっかくの誘いっていうのもあり、







面白そうだから(^ω^)

ていう理由でPCつけました。
結果は最初2~3回くらい墓って掃除完了なんですけどね。

まだメタモが奥にいる程度だと思うけども。
一緒に行ったメンツの親睦で

「4沸いてるんだー;」

とか言われたりしたらしいので

「掃除終わったからF2のやつにレスつける?」

って皆で話し合って、『誰が書くよ』ということになり。
結局あたしがレスつけたわけなんだけど、消せないレスっていうのはぶっちゃけ嫌いなんだよおおおおおおおおおおおお!!!

てことで、記事主が戻ってきて記事消えたら消そう(´・ω・)

残念ながらSSはないです。


PCのHDがガガガガガッって音とともにPCが勝手にシャットダウンします。
何かがおかしいので一応ウイルスチェックしてきます_| ̄|○0

それであ。


PT  | コメント : 1

コメント

not subject

最初はちょっと・・・(*-ω-)(-ω-*)ネー
すいません;;; でも楽しかった
あーた落ちては戻ってきては拾って
聖で回復しながら拾うって
忙しいけど楽しかった
%下げさせました(>ω<;) ごめんね;

| 2007/04/30 |  01:18 | ぴよな人 #ofxKis3k |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

