スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

イベント?クエスト?バージョンUPで!

2007/04/29 08:36

異次元頑張って行ってます。
といいつつ、デスクトップがおかしくて、ノートで少し行ってきました。
んで、ノートやってる間にデスクトップ直してもらったんですが、

どうやらファンの状態が悪く、かなり熱を持っちゃって一定の温度に達するとPCが強制で切断されるというものでした。
直してもらえてありがたやーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きは朝方?行ってきた異次元でs。
ぁ、ちなみに現在聖のトータル経験地…







10%^0^;;







今週死にすぎたorz
前日の夜にみんなで行ってたときも、デスクトップで何回も落ちて死んだりとか多々あってですが。
結構無茶してますw



最初聖2吟1戦1で炭鉱で狩りしてたんですが、MAPのボスとかいうのが出てきてメテオとかぼんぼこ。
吟で参加してましたが結構しんd。
全滅したけど楽しかったからよし!

そのあとトリオで森1で待ち狩り。
さすがに戦に火力あっても突っ込むのは(A`
あたしは聖で、吟も戦もよく知ってる人なので狩りやすーぃ。

1時間くらいたったくらいで、やっぱり待ち狩りで数も少ないので飽きてきて、そろそろ帰る?なんて話してたときにドロップー!

えんしぇんとキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


エンシェントキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
初めてこういうのドロップしてうれしかったでs
しかもそのあとにアスタシャドロップー。
ぴ○がモス皮とか気にしない^-^



この狩りの結果はこちら


朝の結果


古びたは力と技量でした。
あの大きい巻物なんだったんだろ。。
覚えてないやorz
ダイヤモンドGETしたり、血GET!
でも血ってあんまりでないね(´・ω・`)
トリオで狩り数が少ないのもあるかもだけどどうやって30本集めろと…。
遠いなー。
でも地味に頑張ってる。


そろそろ帰ろうかって思ってポータルへ移動。
その際にポータル付近になんかボスなモスが。
見事あたしと吟は墓に(A`



戦士に蘇生してもらって、




「殺すか」




というリベンジの発言。
右上角に持ってってヌッコロソウってことになり超頑張った。


そう、コイツ。

mos


ごりごり時間をかけて削る削る。

mos2


斧じゃ攻撃当たりにくいorz
なんていいながら

mos3


ごりごr

死者出さずに(いや最初右上行く時に僕2回くらい墓ったけど)、
無事倒せましたww

98ヘルでHT中だったのかな?
経験地68万ほどもらえましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

んでさすがに寝てないので、寝ることに。
なので今日は解散ー!
明日?も頑張ろう~。
材料まだまだいぱーぃ(;´д`)

じゃっノシ

スポンサーサイト

イベント  | コメント : 1

コメント

not subject

うほー;w;
そんなに強いんでつか…

お疲れ様でつ(´・ω・`)

んでもドロップ本当にいいみたいですねぇ・w・
エンシェントとモス皮とか激しく悲しいかもしれなry

| 2007/04/29 |  10:14 | 真琳 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

