スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

幸せLv3

2007/05/11 16:01

歯医者行ってきた。
左上の奥歯超痛かった(´;ω;`)
また金曜日(;´д`)



そして昨日旦那様がきた。

これ・w・


メイドに囲まれてるのは気のせい(・公・)
メッセでINするわって言われて待ってた!
MC4と百鬼一緒しました。
超幸せでした。

イアの方の修の剛衝破だかがカンストしそうなんですって。
HENTAIですよね。
まぁちょくちょくロオにも顔出してくれると、嫁喜ぶ。

イアの嫁とロオの嫁は性格ま反対みたいで、面白いです。
早く復帰してよ旦那様(ノ_;)

続きは女王お手伝い。


女王魔で手伝って、ちょっとはしゃいでみましt

墓上等!!


そんなこと行ってたら亜空間で1回死にましたよ(*ov.v)o
ネタに困らなくてごめんなさい。

とりあえず前におともらちのPTがいたので、先行ってもらい、
そのあと引き続きうちのPT。
鏡割って賊付近に犬出た犬犬。

んでもタゲとったので魔法打ってた。
犬がこっちについてくるので、立ち止まってセルヒと攻撃。







ッチ!



相打ち(*'-')

ちきしょーヽ(`Д´)ノウァァァァン

とりあえず無事終了しました。
こんなんでごめんなさい。


歯いてーよ(´ぅェ;`)ゴシゴシ

スポンサーサイト

またーり  | コメント : 2

コメント

not subject

女王お疲れ様でした(:D)ノ乙

旦那様、イア鯖にいらっしゃるの(゚ロ゚;)?
ロオに戻ってきてくれるといいねぇ(´・ω・`)

| 2007/05/14 |  10:20 | 真琳 #- |  URL | 編集 |

not subject

どちらかと言えば鳥かと。。。
まあ、相打ちおつ(‥`)

| 2007/05/11 |  19:13 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

