
--/--/-- --:--


スポンサー広告

つい先日

2007/06/06 21:08

経験値P買ってから、身内でほそぼそと夜中にMC4へ。
前2~3聖1吟1etcとかで行ってるのであがりがはEEEE

91なんだ


抜けて無事91になりました。

70ヘル抜けて1週間ほどで91抜けてしまいましt
経験値ポーションまじ偉大。
自分のゴを99にするときにも使いますね・・・。

一緒に行ってる戦士が99になれそうでs
いつものメンバ?と夜中に狩りして、そのままハンゲしたりとかも。
楽しいです。
あとまぁ善悪つけるのに頑張りますね。

善になる予定なので、何かクレ(
まず結晶集めせな(´・ω・`)


多摩美のリンク増やしたお。
おk多摩美愛してるm9(゚A゚`)


PT  | コメント : 1

コメント

not subject

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝91★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

1週間で71~91ってすごすぎです(´・ω・`)

| 2007/06/07 |  11:22 | 真琳 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

