
--/--/-- --:--


スポンサー広告

MC2ってさぁ…。

2005/06/11 23:50

んー。
今日は夫の戦とキャメル艦長つれてMC2。
ねんねちゃんも連れて行き一番左奥で狩り。
DR1匹食べたものの、夫のキャラ何回も死なせちゃったなぁ。
申し訳ない(つロ`)
でも無事70ヘルの50%までになったらしいw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
魔も一回だけだったし、なんとか無事かなぁ。
危ないなってのはあったけど、全滅ならなかったし。

修さんが怖かったけどな('A`)
いきなり割りだすから。
まぁ注意したら割る前に言うようになったけど。

ぶっちゃけMC2行く前、寝ようとしたけど寝れなくて、
全然聖さん集まってなかったから、集まらなかったら寝ようとか思ってたのに、ちゃっかり集まっちゃった罠。
とか言ってたら怒られそうな罠。

そこはなんとかあねごの愛嬌でごまかしてみようと思う。うん。

んでもって爆睡。


PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

