スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

わっさわっさ

2007/06/22 20:08

仲良しメンツでクシュロンへ。
F2で見かけたから熱愛WIS飛ばしてみた。

わっさわっさ




最初吟とペアしてて、吟が電話のためしばしROM。
「バトソンだけしてくれればいいから」
といい、


あたし→釣る
吟→電話中(シリアスな内容だったらしい)



わっさわっさエイ3貝2雑魚多数




釣ってる自分が笑う
かなり必死




戻ってきて

「正直すまなかった」
「反省はしている」

吟吹く→軽く相手に怒られ(^ω^)




守護いても軽くカオス

壁側に河豚と貝がひっかかって遠距離バシバシきますt

そしてその後魔が合流して、一緒に遊んでました。
楽しかったです。

ちなみにゴが49の状態です。
いい加減3次着るようにしようかな…。

スポンサーサイト

PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

