
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モニョ手合成

2007/07/12 23:52

友達にアイテム売ってもらって、友達から材料買って、
2個目!のお手手作成(*ノωノ)キャー

アスやって初めて作った自分用のモノ手はAC10でした。
HP35とついててヽ( ・∀・)ノウヒョーだったんです。

聖につけさせたいので願わくば、AC10(>_<)!!


結果は…



モニョ手


AC10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

HPはhjkですが、DEXもHITも中々によかったと思います。
アス始めて自分用のモノ手作成2個ともAC10って嬉しいなぁ。

多分、弟子のショルダーブロック合成頼まれて微妙付与だったので、
運吸ったのかと思いますが。

これでやっと友達吟に手返せる(ノ∀`*)
長々と:*.あ**.::り*.::(*´ェ`*)::*.が*..*と*.:

またまひry育成に精が出ますYO

ほいであ(*・w・)ノシ


色々  | コメント : 1

コメント

ヘンチャイおめ~
D売りつけた甲斐はあったよ(

| 2007/07/14 |  05:54 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

