スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

オッフェイルッ!

2007/07/13 05:39


リンチ喰らった


パイロンとか言う巨体な方に両方から挟まれて、
ケリ入れられました。
うん、軽く痛かった。

あ、名前未だに好評してないのは、わかる人だけわかればいいので。
という感じ(ほら、使用キャラにちゃんとヒントが。
隠しキャラでもないけどw

具合悪くて寝つき悪く、オフェソロしに(ぁ
3で狩りして、20%あがったくらいに5とか行って見ようかな!
と思い突発で5。
そしたらギルメンさんお暇だったらしく手伝ってくれた。

よーしこれでママ7行っちゃうぞー!
張り切ってみました。


ボコボコにしてやんよ(`・A・)≡⊃⊃ババババッ

WIS聖だものorz


基本WIS聖だからアンデッド辛いよ(^ω^;;)
でも連打で頑張っちゃったよ!

2~3時間狩りしてきたのでそれなりにうまうま。
そして脛解除したら@1段階になりました。
わーいわーいヾ(≧ω≦)ノ

付き合ってくれてどうもアリ゚*。(*-x人)゚*。ガト
異次元も近いので地味にHP底上げ頑張ります(*□`*)

スポンサーサイト

ペア  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

