
--/--/-- --:--


スポンサー広告

かーれかーれ!

2007/07/18 03:03

かーれ!



かーれうどんこんばんわ!

かーれうどん



僕は最近打ち間違い多いです。

「お言葉に甘えます」

    ↓
「男場に甘えます」


NOOOOOOOO(゚A゚`;;;)


レピオン行ったり、オフェイルペアったりした今日でした。
今お絵かき中だったりするのであんまり更新ネタもないんですけd



シェイク2打ってきたんだけど、やっぱり5号機はコイン長持ちですね。
というか、バケの時が悲しいんだけどww
デビルメイクライ3が結構回るんだけど、
話わからないからこのキャラ誰wwwwwwwwwってなる。

ちゃんとわかるやつやったり、話わからないとダメですね。
ちなみにイノキは初代しかやってないので、なんともr
めぼしい4号機はあと俺空くらいかな?

番長も秘宝も打ち収めできなかtt(A`
ピカゴロの女の子が歌ってるVerほしいなぁ。。

そいじゃ、最後スロネタですいません。
(*・w・)ノシシシ


だべり  | コメント : 8

コメント

まて、すでにウサギのシチューでもなくなってるぞ!

| 2007/07/26 |  08:58 | たれこ #- |  URL | 編集 |

たれっこシチュー
わっしゃわっしゃわっしゃわっしゃしますね

| 2007/07/25 |  05:24 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ちみっこは頭ワシャワシャしてあげなきゃだめ!

| 2007/07/24 |  23:31 | ミン #uoSKjgR6 |  URL | 編集 |

ちみっこ虐待イクナイ!

| 2007/07/24 |  09:08 | たれこでうさこ #- |  URL | 編集 |

誤字は宝です
シチューは仔兎です
男場には・・・( ̄  ̄;) うーん

| 2007/07/23 |  19:25 | りぷ #- |  URL | 編集 |

シチューにしないでえええええええ;x;

| 2007/07/23 |  09:12 | たれこ #- |  URL | 編集 |

チェックありwwww
一応モザイクかけて再うpしておきました。

シチューくいてーな(

| 2007/07/18 |  16:06 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

思いっきり消し忘れあるぜ…
よし、決めた 今夜は仔兎のシチューだ(鬼

*兎の肉は鳥のササミみたいな味がします、あっさりしてて美味しいです

| 2007/07/18 |  08:26 | 焔 #mn6gys/M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

