
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しく

2005/07/18 20:34

アスをした気がする。
TBHPをつくり放置し、守護放置しながらとかで、狩り全然いってなかった。

今日は火山いってみたよ。
知り合いに声かけられて、トリオってきた。
魔さんがいて、1いってたんだけど途中で2に切り替え、また1へ。
んで、前衛がオサーンとか言うてるから、歳きいたら、あねごより年上だった。
「あねごのが年下ですよ」
という発言に、びっくりしてらした。










「30↑だと思ってた」





ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


ちょ…さすがにちょっと凹むかもorz


PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

