スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おふれぽ

2007/09/10 13:14

あたしのいる民家でオフしてきたお。
日程と時間だけ決めて後はgdgd☆でしたがww
楽しかったー。

詳細は続くへ。





本日、11時にALTA前にて待ち合わせ。
あたし、起きたの10時。
ド━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

北海道からくるカップルからメール→「ちょっと遅れる」
ほっ、ちょっと一安心。

いやまてよ、確かもう一人りんりんちゃんが待ち合わせにry
急いでメール。
使ってないPSPをお手ごろ価格で売るよ~って言ってたので、
押入れから探し出しあたふた。
お家出たの11時。
アイタタタタタタタ。

新宿ついて北海道のちみっこに電話。
どこだどこだーって探して、なんとなくアレかなーって想ったので、
「手あげてー」
といい発見→合流。

そのあとりんりんちゃんとも合流。
ほんと待たせてごめんなしあ。

12時からカラオケ予約してあったんだけど、少し遅れて登場。
ちょっと歌ったところで午後茶から電話。

おk、あたしが歌ってる時にかけてくるな。
オフ参加するとの事で急遽合流。

茶「今渋谷だけどどこらへん?」
あ「渋谷?!」
茶「渋谷じゃなかったっけ?」
あ「新宿だよバカwwwwwwwww」

そして午後お迎えして合流。
あたしと相方以外初めて逢う人なのに、


「よぉ!!久しぶりぃ!!」

おkwwwwwバカwwwww
この後も会う人全員に久しぶり!とか言ってたよ。


そしてここで詳細?な時間+人数紹介?(すげぇアバウトだ。



12時くらい(カラオケ)→僕、相方、りんりんちゃん、北海道カップル
14時くらい(カラオケ)→午後tea参加
15時くらい→カップルの♂が一時撤退
16時くらい→(ロッテでごあん)もみ~参加
16時半→るり子参加
17時すぎ→立ち話もなんなんでゲーセンちょっとよって居酒屋
20時半くらいまで→居酒屋でテンションわっしょい
21時くらい→りんりんちゃん、もみ~、るり子撤退
21時半→北海道ry♂とカティ子クレブタ好き合流
22~23時半→居酒屋でくっちゃべり
0時手前で解散



今日会えたのは7名でした。
最初はもっと多い予定だったんだけどね~。
一番初めに行った居酒屋は、午後茶がお酒をロックで4杯くらい飲みまくり。
るり子が大学の話とかしてんのに、へぇ~とか適当な相槌をry

しかも!!!あたしの鳥皮!!!全部食べやがった!!!
うわんバカーーーーーーーー!!
しかもしかも!!!
携帯充電ないっていうから、ヨドバシ行って充電BOXに入れて、ゲーセンでカティ子待ってたら、いつの間にか閉店ギリギリで。
でも午後茶麻雀やってるs
取りに行ったおm9(゚A゚`)
かなりはしゃいだ人がいました。

そしてカティ子がプール帰りだったので、髪の毛がサラッサラのふわっふわで萌えました。
北海道ryの♀の乳も軽くソフトタッチしてきました。
触らせねぇ!!って言われてたけど、頑張ってみた☆
出るとこ出てて細くていいなぁとかまったり。

初もみはほがらかですんげぇ和んだ。
ああ、天然ていいなぁとか思ったり。
焼酎だめーとはいってたけど、案外お酒好きなのね(*´д`*)ハァハァ


ていうか♂なのにダイヤモンド歌った某♂はすごかった。
ダッイッヤッモンドだっね~ Ah~Ah~
わかるあたしもどうなのry

あ、途中でテニプリの曲歌ってごめんなさいorz

また機会あったら皆で遊ぼうと思います。
まじ楽しかったー。


長々よんだ人お疲れw
てことでバイト行って来ます。
ネッカッフェッ!!

スポンサーサイト

イベント  | コメント : 1

コメント

たのしそーw


次は・・・行きたい

無理だろ関東(´;ェ;`)ウゥ・・・

| 2007/09/13 |  03:30 | ヘレンお嬢様 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

