スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

バイトバイットー!

2007/09/18 03:32

こんな時間にこんばんわ。
PCつけたの今さっきorz
でも眠いから寝るのでその前に日常の更新をry


今日、昼前に起きて、歯医者。
おk!11時なのに10時くらいに起きたたたたたたた。
歯医者行って型とって。
帰りに飲み物買っていったん帰宅。
次回歯医者は担当の人が遅い夏休みもらったらしいので再来週ですww

てことで、バイトとスロの話します(ぁ。
なので続くからどうぞ(゚ー゚*)



相方が今日休みだったので、一緒に仕事場へ。
というより相方はスロへry

僕バイト入って5日目なのに、なんでサポート1人(A`
むしろ4日目なんて内装工事の手伝いしてr
あ、バイト先、ネカフェです。
メイド服とか着ません。
むしろ今はっぴ着てます。
サポートってのはフロアごとの清掃とか人数チェックとかドリンク補充とかそういうの。

まだOPしたてで、5Fが工事中。
なので比較的掃除だとかチェックが楽でいい。
社員さんと喋ってたり、初めて逢う人に挨拶したり。

あがる前にティッシュ配りの仕事あるのに、HOTのドリンクが8時間交換でちょうどあたるっていうのに社員さんがいなくてどうしようryryってなってたら15分過ぎに発見。
「あー俺やっとくよー」
って言われてティッシュ配りへ。

今回受け取ってくれる人少なかったけど。
さすがに渡す人いっぱいいるし、ストリートライブみたいなのもあるから人がめっちゃ枝分かれするので、紙袋いっぱいに入れたティッシュも3分の1も配り終えないくらいで撃沈。

途中、友達カップルが遊びにきてくれて、パックで滞在してた。
バイトあがって、ジュースのみながら10分くらいアスINしつつ、今週のジャンプを読む。


ネカフェで働くいい点としては、

タダでネット
タダでジュース
タダで本がry


煙草もお菓子も売ってるのでヒャッホイです。
それにアスガルド加盟店だったりしますよ。
まぁやめたら通えなくなりそうだけど(ぁ

相方がスロってるので、合流。
ていうか上がり18時なのに、18時半まで仕事してt
一緒にスロ(シェイクⅡ)やったんだけど、僕のが出r
っても投資4000円ほどですが。
換金は1000枚くらい(´ー`)
ていうかシェイクⅡやって初めて曲選択できた。
これがもう感激で(´ぅェ;`)ゴシゴシ

暫くすると友達カップルの彼氏さんの方がスロにきたので、友達はマッサージへ。
彼氏さんはデビルメイクライをやってて、そこそこ出てる様子。




「おk囲もうか」


そういい、僕は一回も回ってない左の台へ。
相方は友達彼氏の右の台へ。


1000円でお化けキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
というより、1000円で回す量が多く、化け2回引いたあともそのコインが消えることなくBIGきたので1000円で下皿もりもり!
ダンテかっこよす(*゚∀゚)=3ハァハァ
ダンテ頑張ってくれたからデビルの最高会得枚数とれましたお!
その後BIG4回と化け3~4回やって、換金は1100枚でした。
トータル5000円投資の35000円勝ち!
まぁ僕のお金じゃないんでryですが。

閉店近くになって、友達参上。
ほどほどにしてやめて、皆でごあん。





初めて牛角行った!!





焼肉屋は23年間生きてきて3回くらいしかないんでs
いや牛角は焼肉屋ではないのか?!
チャンジャとかハラミとか温卵やっこ?とかいうのとか食べた!
やっこおいしかったーw
デザートに白玉きなこアイス?ってのいただいてきたよー。

てか入店してラストオーダー30分前だったので急いで色々頼みました。
あと "居酒屋とは違うんだなぁ" とか思いました。
ごめんオフで居酒屋とかのが行く機会あってorz

ぴよ、電話くれたのに返せなくてごめん(A`
明日メルしまs

お家帰ってきてDSでIQサプリ。
(()) 「トラがブルブル」で「トラブル」とか。
山び山 「山の間にび」で「参観日」とか。
マッチ動かして○○にしろとか結構やってました。
多分1時間半くらい(多いな。
そしてその間にメルくれた人も気づいてなくてごめんなさい。
明日メルしまs(またかよ。


とりあえずバイトは社員さんが焼肉つれてってくれる、とか飲み行こうぜとか言ってくれてるし(焼肉はジョジョエン)。
「あだ名なんていうの?あねご?おk、あねご、セロテープ貼って」
とかもう命名あねごで通ったので仲良く?やれていけそうです。

週4がryなんですけど。
基本昼から夕なので、夜~夜中くらいしかいないかもです。
どうしても用事ある時はギルメンにry
最近またゴが出るようになったかなぁ~?でも微妙かなぁ。
毎度の事ながら地味に善悪上げ頑張ります。


そいであおやすみなさい。

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 4

コメント

いつだか牛角いったとき注文した料理が来るまでのつなぎに
生のキャベツ(だったかな?)をサービスで食べましたよ。
キャベツ好きには結構はまる1皿だとおもいます。

| 2007/09/18 |  19:53 | りぷ #- |  URL | 編集 |

白玉きなこアイスウマー>w<

| 2007/09/18 |  09:40 | たれこ #- |  URL | 編集 |

にんにくホイル焼きは基本だぜw
@肉はサンチュ巻いて食え!(゚▽゚♯

| 2007/09/18 |  09:05 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

あねご活力取り戻してきたな。
次牛角行ったら塩キャベツと大人の牛角アイス食べてね。牛角通ってた俺が言うんだ、間違いない。
君と嫁に会いたい。

| 2007/09/18 |  06:23 | たまみ #nLnvUwLc |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

