fc2ブログ

ヲタクがきました。

2007/09/20 04:43

バイト先に。

いや、っていうか、バイトで。
うん、2日目らしい。
あたしの次に新しい人。
歳聞かれて答えたら、相手のが年上…26歳だtt。



新店舗でおなじみのメンバーっていうか、結構喋る男の子が2人。
そのうちの一人が12月24日生まれで、ここでのあだ名は一応ホーリーナイトくんとしておきましょう(長いな。

あたしが13時からだったので、ちょっと早めに行くと、そのヲタな子がいて、サポではいってたみたいでフロアうろうろしてて。
初めまして~なんて挨拶してたらナイトくんが話しかけてきて、

「あねごさん、ヲタさん(本名よりひどいなwww)漫画とかアニメとか声優とか詳しいみたいなんで、話合うかもっすよ!」




ちょwww待てwwwwwww

あたしそこまでヲタな会話してないんだけどwww
オーラか?!オーラなのか???!!!

少しづつ話始めると、そのヲタさんが激烈に話す。
なんか控えめ?なトークなんだけど、一方的にこうry
ナイトくんは15時あがりで、次のレジの子がきた。
通称タカさん。
まったく名前にT入ってないんだけど(
タカさんに対しても熱く熱く語ってらっしゃった。


「ぽやーってしてるキャラとか好きで、自分外見は男ですけど、女に生まれたかったって思うくらいなんで、こういう願望があるとかおかしいですかね?」

いや別に男に生まれたかったから別に変じゃないけど。

「猫耳とか結構好きなんですけど、どうですかね?」

いや別にかわいいし猫好きだしいいと思うよ、うん。

egg(ギャル向け)の雑誌持ってきて、あたしに向かって
「自分こういう女性とかお付き合いできません」






どんだけwwwww






ギャルとか嫌いなのは別にいいけど2次元から帰ってこいww
好みまで聞いてないからww
それとも何か?
あたしがギャルじゃないから普通に話せますとかそういうことか?
そしてどんだけ堀江由衣の話するんだ(A`

あ、もちろん『らき☆すた』についても語られました。
全然、あたしに敵意出してくる人じゃないからいいんだけど、
話についていけz

先が面白そうなバイトです。

だがしかし、13時あがりのヲタくんよ。
確かにここはバイトあがったあとゲームとかネットやったり、
本読んでて滞在するのはおkな職場だ。










18 時 ま で い る な よ !









個室入って何かしてるなら別にいいんだけど、レジ横で煙草吸って喋っていられるととても邪魔!
しかもレジ、あたし(サポなので外側)、ヲタさんで間に挟まれて、レジの子に語ってるから間に入ってるあたしのが邪魔くさいじゃないかorz
レジの子に仕事の話して会話ぶったぎるのも悪い気がするのはなぜなんだ!!

あたし18時あがりで、あがり作業とかあるからちょっと遅れるけど、終わり間際に帰っていくとかそんなに語れて嬉しかったのか(ノ∀`。)









ネタ降ってくんなよちきしょーwww







ちなみに平日の今日っていうか昨日?は大体5~6人くらいしかお客様きまてんでした。まる。
ティッシュ配り頑張ります。





今日のゲーム話

バイトから帰ってきて、ご飯の支度してちょっと寝て、起きてごはん食べてアーケードで魔界村やってたら、ラスト面くらいまでいったんだけど、龍突破したくらいで死にます。
斧とって龍はかなり楽に突破できるんだけど、ドドドドって追いかけてくる巨体がしんどい。

レッドアリーマー?
大して怖くなかったりする。
あとカイの冒険?ちょっとやりました。

有野に感化されてる今日この頃でした。まる。
じゃっ。おやすむ。

スポンサーサイト



りあ  | コメント : 3

コメント

アナウンス:バイト先の空気が蒸し暑くなってまいりました!

オーラって素敵ですね(´▽`)
ヲタさんに絶対気に入られてる気がする

| 2007/09/21 |  20:22 | りぷ #- |  URL | 編集 |

面白そうで良いじゃんw

| 2007/09/20 |  12:27 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

ザ・ネタ人生

| 2007/09/20 |  12:14 | ミン #uoSKjgR6 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する