
--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝てません

2007/09/22 07:57

おはようございます。
ぼくです。

バイト帰りにバイトの人4人くらいでゲーセンに。
30分くらいで帰りましたけどねー。

ちょっと僕の好きな擬音について話してたのでうp



この画像の中に好きな擬音が。


めこns














わかりました?























これです。



めこんs





そうメコンス。

ME KO NN SU !

えと、題材はジャガーさんからなんですけど。
元々マサルさんで「噴出しじゃない部分に台詞」っていうのが好きで。
そんな話をしててどういうところだwwwって、バイト先の人にも言われ、さっきグラな人にも言われたのでうpしてみます。


マニアックですかね?w



こういうの好きな人いないかなーwwwwww



そうそうスラムダンク今よんでるんだけど(完全版)、
なんか読む早さ1冊10分みたいです。
前に少し読んでるのあるからってのもありますが。
多分濃い内容だと15~20分くらいだと思うけど、割かし速読みたい。
スラムダンクマニアの人に質問されたら答えられないと思うけど(

今日はバイト休みだからゆっくりやすむぞーっとね。

じゃがいもUMEEEEEEEEEE!!


だべり  | コメント : 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007/09/25 |  21:07 |  # |   | 編集 |

おまwwwwwwっうぇらwwwwwww
愛してるぜwwwwww

メコンス!

| 2007/09/25 |  16:46 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

メコンス!

| 2007/09/25 |  08:48 | たれこ #- |  URL | 編集 |

メコンス!

| 2007/09/24 |  11:42 | ミン #uoSKjgR6 |  URL | 編集 |

メコンス!

| 2007/09/22 |  08:19 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

