スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちwwwちきしょーーーwwwww

2007/09/30 18:12

デスクトップPCの調子がおかしいです。

電源がおかしいみたいで、PCつけるとしばらくすると勝手におちまs
最初ファンだと思って、ファン掃除してもろたんですが、
結局だめpで。。

なのでノートPC⇒デスクのモニタ出力
そしてキーボードとマウスつけて、操作してるしだいであります。

早く直れ直れ・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】




先日、写メをもらいました。
そしてうっほハァハァってしました。

後日、チャットしてる最中に「あ、そういえば画像見よう」って思って
携帯開きました。







データフォルダの一番最初に確かあったはず!!!









と思って、連打連打。



























ぬっくん



あんれー?wwww





なんでぬっくんwwwwwwwwww



ふと思い返してみると、



たれ「友達からまた画像が来て」
たれ「ぬっくんといっこ画像」
たれ「あげるお!!!!」





おkkkkkkkお前のせいだー!!!!!wwwwwwww
吹いたじゃねぇかwwwwwwwww


予想外の出来事にASETTA☆


そしてタバコ買いにコンビニ行ったら、
「年齢確認提示できるものありますか?」っていわれたよ。


23だばかやろおおおおおお!!



そんなこんなな休日ライフでした。

スポンサーサイト

だべり  | コメント : 3

コメント

温水さんは存在するだけでネタですよね・・・

一応彼の歴史はここで
http://www.office-123.com/nukumizu.html

| 2007/10/01 |  20:21 | りぷ #- |  URL | 編集 |

ちみっこおめ~

| 2007/10/01 |  17:38 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

ふいたwwwwwwwwwwwwwww

だってさ~
ikko欲しいっていうからじゃあついでにって思うじゃない!
僕だけ友達の被害にあうのはいやだったんだ!

| 2007/10/01 |  12:42 | たれこ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

