
--/--/-- --:--


スポンサー広告

結婚式と二本立て。

2007/10/18 20:12

♂吟が結婚しました。
むふふふふふふふ(*ェ`*)

相手のレベルもなんとかあげたので騎士になる前に結婚式でs

ちょっと乱入もありました。

嫁じゃない人



も、もしやこれは!

姑?!



そう、嫁をいびるよ!って言ってました。




あらためて


行くぜ!



手にいれましt



善聖の結婚式以来ですかね。
まぁまさか♂吟に嫁ができるとは思いませんでした。
こう、かなわないというかネタにしかならなかったので。
まぁ相手もネタキャラとか言うんですけどね!!!11


ごめんねままん。
息子は一人立ちしにいったよ><


アイテムがry



花火投げられてアイテム欄あぶなかったけど(
続いて2次の話しまs


イベント  | コメント : 2

コメント

ssの配置としてダブル結婚式にも見えますね

| 2007/10/21 |  13:27 | りぷ #- |  URL | 編集 |

お幸せにw(毎回言ってる

| 2007/10/19 |  01:27 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

