
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2次変身しますた。

2007/10/18 20:21

大好きなだぁが2次の帽子解除してくれました・w・
だぁの持ってる脛とメダルとベルト借りて、2次変身しました><

へーんしーん☆




きゃーwww



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あれ、まてよ。
なんか前にも似たような事発言してたな僕。


ふむ。。
ちょっと前のやつ見てみよう。


http://ane555.blog13.fc2.com/blog-entry-248.html












あんれー?ww










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




言ってることあんまり変わらねぇwwwwwwwwwww
これで僕の知能指数がわかりますね、はい。

きらきらーん



HPは3000ちょっとくらいでした。
MPも3000くらいですが。
CONふってある善聖がちょっと楽しみでs


今度フラン出しに地味にMC1通ったりしてますので、声かけてくだしあ。
善悪信仰ともに現在55。
早く61にしなきゃorz


色々  | コメント : 1

コメント

キモス(

| 2007/10/19 |  01:28 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

