
--/--/-- --:--


スポンサー広告

らしさ、らしく

2005/07/21 23:52

今日は22時前に百鬼PTを募集し、百鬼へ。
もちろん夫と一緒にね。
TBメンツ3名とか多いかもですがそれは気にしない気にしない。
名声89で止まってて、無事名声あがったよー。

んで、ここでちょっとSSはりはり。

まずBワ君。

20050722035055.jpg



20050722035210.jpg


いっこく堂('A`)?
そして誤爆した夫。

20050722034534.jpg


激しくおめでとう。
やっちまったといってるあたり、とても快感。

っして、少しまたーりな雰囲気の中、ギルメンの聖とMC3ペアへ。
天使かけるんだが、墓率高し!
「30分ももたいないかw」
とか言いながら、ある程度狩りして、1時間くらいかなー。
それくらいで帰ってきました。

まぁ、結果はそうね。
69%⇒48%って感じ?
まぁやることないから、いいんだけどねーw

とりあえずSS。

mc333.jpg


またーり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

