
--/--/-- --:--


スポンサー広告

時給810円\(^o^)/

2007/11/02 20:50


こんにちは。
時給が810円て明細で知りました。

本当は830円。


でも、仕事面でマイナス部分があった為810円に。
しかも言われてる事が的確だったので、もっとちゃんと仕事しようと思いました(゚`ェ゚)キリッ


あ、バイトの話ね。




でもね、お兄(店長)さん。
コメントに、


「ネトゲにハマりすぎて体調崩したお姉さんこんにちは。」

って出だしはどうかと思うンだwwwwwww
思わず吹いた。
あ、ちなみにコメントの紙だけで明細ないんだけどなんで?(


注意部分もあったけど、

「真面目なだけに仕事に対する姿勢も素晴らしい。」

って書いてあって、やる気でました。
注意された部分をもっとちゃんとやってスキルアップ目指していこうと思いますシャキキ(`・ω・)`・ω・)`・ω・)`・ω・)キーン


がんばるぞー!!!!!




ちなみに支払いで2万ほどふっとんだよっと_| ̄|○0


りあ  | コメント : 4

コメント

mixi見ればわかるけど、
違うバイトの子のコメントのがもっとひどいwwwwwww

| 2007/11/06 |  03:05 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

やべぇ、そのコメントふいたwwwwwww

| 2007/11/05 |  08:55 | たれこ #- |  URL | 編集 |

いつもコメントありがとう(;´Д`)
ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ
直すべき所は指摘してもらうほうががんばる意欲もわくさね。
バイト先のためにも(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

| 2007/11/04 |  19:41 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

明細に仕事を評価するコメントがついてるって珍しいですね

だらけてやってもまじめでも給料変わらないより
減らされたとしてもちゃんと見られてるほうがいいかもしれませんねぇ

| 2007/11/04 |  08:57 | りぷ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

