
--/--/-- --:--


スポンサー広告

エスカレーターに靴紐が\(^o^)/

2007/11/29 19:52


絡まりましたこんばんわ\(^o^)/
あねごです\(^o^)/

先日上りエスカレーターのてっぺんについた所で、
スニーカーの紐が巻き込まれました。
めっちゃ足ひっぱりました。
あぶねぇあぶねぇ。

あと…



今日バイト帰りに階段で足踏み外して3~5段落ちました\(^o^)/

もう足ダメかもしれないwwwww
腕も毎日ハッピをひっかけるからダメだと思う。

ヒール履こうがスニーカー履こうが、街中は罠でいっぱいだ!!
僕にはもうビーチサンダルしかない(p_q )

って言いたいところなんだけど、ビーサンさ、Y字の部分のちょうど真ん中の付け根っていうの?僕あれとれるんだよね。

もうダメじゃんwwww
いろんな意味でだめじゃんwwww

あぁこんなんでごめんなさい。
そして今回の時給は+20円されて850円になりました。
キャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

次回のランクあっぺ目指して頑張ります。

そして関西行くときは誰か遊んでけろ(p_q )


りあ  | コメント : 4

コメント

アピタだったかジャスコだったか普通にみかけましたよ

| 2007/12/03 |  19:18 | りぷ #- |  URL | 編集 |

☆リプさん
ちょwwwそんな性能が?!
どこで仕入れろとorz
え、普通に売ってる?

☆グラ
HOTの飲み物に冷却中カード貼ろうとしたくらいですからね。
最近ますますやヴぁいです('A`)

| 2007/12/02 |  05:16 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ここはナースシューズの出番です。
鼻緒も無いので取れないし
安定して底が少し厚めなの設計なので
こけにくいし背丈も割り増し
そのくせ機動性に優れたフォルム

どこいくにもこれしかないです!

| 2007/12/01 |  00:50 | りぷ #- |  URL | 編集 |

何このドジっこwww

| 2007/11/30 |  05:14 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

