
--/--/-- --:--


スポンサー広告

なんか忙しいです('A`)

2007/12/05 19:26


本日の睡眠時間30分。
詳細はアスミク。

明日バイトの後そのまま新宿行って高速バス乗って神戸行ってきます。
おにゃのこ二人でランデブーです\(^o^)/

そういや関西の友達が少ないことに気が付きました。まる。
カラオケいこうよカラオケ。


昨日バイト先の飲み会で2回くらい研修中に喋った人がきた。
なおかつ「お疲れ様です」とかくらいしか会話したことない人なのにカラオケまで一緒して。

「歌うまいねー!」

って言われて、嬉しがってたら

「久しぶりにカラオケで歌うまい人と逢った感じするわー」

あの、褒められてるんですけど、気まずい。
きっとあなた他のメンツ(他5名)とカラオケきたことあると思うんですけど他の人怒りませんk

喜んでいいのかちょっと悩みました。
嬉しいけど!!!


お酒は苦手だけど飲み会めっちゃ楽しかったー(ノω`*)ププー♪


神戸のお土産って何がいいのかなぁ(


色々  | コメント : 1

コメント

わ、私関東関西で分けたら関西だぉ!!!((

| 2007/12/25 |  06:36 | ヘレンお嬢様 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

