
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うほうほwwww

2007/12/16 06:43

フェイクデビルがとてもぶさいこ。
言っても外さないから、21服+飴耳つけてみた。
この組み合わせはとてもぶさいこだった。


そしてだぁを追いかけてみた。


追いかけてみる



軽く民家内追いかけまくって脅してみた。

悪い子はいねがああああ


どうもこの飴耳は目がガン見な状態なので、笑ってしまうそうです。
個人的にとても楽しかったです(ノ∀`*)

だぁが善悪71になったので暫くはかまってもらえそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
え、僕?56くらいで止まってるよ。
71?なにそれ?おいしい?


ここのとこ僕が具合悪いのでINしても寝てしまったり、狩り気力ないんでorz

あ、関西は楽しかったです。まる。
遊んでくれた人ありがとう(ノ∀`*)


はしゃぎ時  | コメント : 3

コメント

(゚▽゚) ニヤニヤw

| 2007/12/16 |  07:00 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

待てーーーーーーーーーーーーーーー

| 2007/12/16 |  06:58 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

いやあああああああああああああああ

| 2007/12/16 |  06:57 | 弥彦 #aWRRKhxI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

